2014年11月26日水曜日

ついに、本当に、終了しました。

前回のブログより10日も経っていないのですが、
先日11/24(月)のDREAM LIVEをもって、ミュージカル『テニスの王子様 2nd season』が
すべて終了致しました。



最終日には国内最大級の収容人数を誇るさいたまスーパーアリーナが
最上階の端の端まで埋め尽くされ、一体感のあるライブが展開されていきました。
曲ごとで会場中がペンライトで青く赤くと染まって、絶景のかぎり・・・!


開演10分前の様子



予想に反して、ライブは至極さわやかに幕を閉じ、
幕間から最後に見せた小越勇輝の笑顔が非常に印象的な終わりでした。


そして昨日は豪華な会場で盛大な打ち上げがあり、
出席した全キャストに卒業証書が贈られました。

授与の様子(本川ver)





今まで応援してくださった皆様、支えてくださった皆様に
心より感謝申し上げますと共に、
今後とも変わらずのご声援をお願い申し上げます。





左から
樺地崇弘役:古家広之
越前リョーマ役(主演):小越勇輝(ATプロダクション)
水野カツオ役:小林瑞紀
黒羽春風役:本川翔太