2014年11月30日日曜日

木曜プラチナナイト「ビンタ!」

今回ご紹介するのは1ヶ月ぶりにスタッフブログ登場の高橋來くんです!


今週放送の
読売テレビ・日本テレビ系 木曜プラチナイト『ビンタ!
機会があって出演させていただきました!


この手は決して「ビンタ」しようとしているわけではありません。




來くんの愛嬌がスタッフ、共演者の皆様に好評で、
癒されキャラとして現場の雰囲気を盛り上げてくれました。

既に予告編がHPで確認できますが、
涙あり、笑いあり、怒りありと繊細なお芝居をこなし、見所満載!

別現場でもスタッフさんが言ったことを自分で考えるようになった姿を見て、
あぁ成長したなぁと、マネージャーが改めて実感したそうです。


今回は子役メインのお話になりますので、親子で楽しめる内容になっていますよ。
是非、ご覧ください!!