2014年10月18日土曜日

今晩OA!『世にも奇妙な物語 2014』

「どぅんつくぱ♪どぅんつくぱ♪」
・・・・皆さん、昨日放送だった「どぅんつくぱ~音楽の時間~」は
ご覧になりましたか?

私は宣言した通り、テレビの前で花金を満喫致しました☆
思った以上にシュールで素敵な番組で・・・
私の笑い声がご近所さんに漏れていないか不安です。笑




さて、今日は「どぅんつくぱ~音楽の時間~」と同じく
本日10/18(土)フジテレビ系列21:00~23:10放送の
土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’14超短編を含む 秋の特別編」のご紹介です☆


5本のオムニバスドラマの中で、

「走る取的」には
アカデミー生の水沼天孝さんとコスモス生の野嶋渚央ちゃん。

「冷える」には
先日ご紹介した「ディア・シスター」にレギュラー出演中の大山蓮斗くんと横山歩くんが
出演致します!


蓮斗くんは主人公である志倉頼子さんの息子役、志倉俊平役
歩くんは物語のある意味キーポイントとなる男の子アツシ役を熱演致しました!


大山蓮斗

横山 歩


ん・・・?暗くて分かりづらいですが、歩くんてばなんだか汚れてませんか?


その理由は、是非ドラマで直接ご確認下さい☆
ちなみに歩くん、まだ情報解禁になっていないお仕事も進行中です!
そちらも改めてお知らせ致しますので、もう少々お待ち下さいo(`・ω・´)○


さてさて、本日も夜はフジテレビ!!
“花土”を満喫してくださいね!