2014年10月16日木曜日

つ、つ、ついに見たーーーー!!!

じゃじゃん!!!!!!!

 
↓ ↓ ↓ 拡大 ↓ ↓ ↓
 
 
もう、気持ち的には「じゃじゃじゃじゃじゃじゃんんん!!」です。



こないだ渋谷で見かけたときは走っても走っても追いつけず
ほぞを噛んだ私ですが、
本日新宿某所でようやく写真に収めることに成功しました!!


そうです!
西澤愛菜がメインMCを務める、フジテレビ「どぅんつくぱ~音楽の時間~」
ついに明日10/17(金)23時スタートです!!!

こんな大きなラッピングカーが街中を走るなんて素敵すぎます☆

既に「どぅんつくぱの歌が頭から離れないで困っちゃう」病な私ですが、
明日はテレビ前にスタンバイして“花金”を堪能したいと思います!楽しみ!



皆さんも是非一緒に歌っちゃってくださいね☆