2014年10月27日月曜日

すべてはここから始まりました。

髙橋來くんが出演した昨年7月期連続ドラマ『woman』(日本テレビ)が
『東京ドラマアウォ-ド2014』で連続ドラマ部門の作品賞・優秀賞を受賞し、
主演の満島ひかりさんの応援のため受賞式に出席しました。



來くんはシングルマザ-の主人公を演じた満島さんの息子役。
満島さんとの約1年ぶりの再会に大喜びでした!

国内外数百名の招待客の前に登壇し、終始笑顔で和やかな雰囲気の中、
最後に満島さんに抱っこされて舞台袖に去っていく姿は、
ドラマの中の1シ-ンを思い浮かべる、なんともなつかしい感じがしました。

番組スタッフ、共演者に支えられて、このような晴れ舞台に立つことができ、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも來くんのこれからの活躍を、温かい目で見守って下さい!