2014年10月24日金曜日

【札幌校】お仕事レポート

今日もレッスンで楽しそうな声があちこちから聞こえてくる札幌校からお仕事レポートです。


昨日STV『どさんこワイド179』にも出演させていただきました、
只今北海道で絶賛OA中の『ミルクランドTV-CM~いれてみるク篇』の娘役として
児童部の高田万綺(たかだまあや)ちゃんが出演しています。




こちら撮影前のまあやちゃん、リラックスしてとても良い雰囲気。
撮影も滞りなく順調に進行していきました。

現場では挨拶も欠かさず、熱心に取り組むまあやちゃんですが、
普段は本当に天真爛漫!!
レッスン前後では札幌校スタッフにも沢山話しかけたり、
その日の面白かった事をころころ変わる表情で報告してくれたりします。



そんなレッスンでの「まあやちゃんのご報告」
先日は
「じいさんの絵を描いたのがあまりに面白かったから、写メールを撮ったから見て!」
とのことでした!!
あまりにコミカルな絵だったので、撮影させてもらいました。


まあやちゃんの得意の物まね、魚顔と共に!


札幌校では常に「こどもたちのキャラクターを活かしながら、レッスンで力をつける
ということを目標にしてレッスンを行っていますが、
既に兼ね備えている面白さは、まあやちゃんならではだなぁ。
とつくづく実感した瞬間でした。

本当に札幌校は赤ちゃんから大人まで元気で楽しい人がたくさんです!
これからも札幌校の素敵な生徒をご紹介しちゃいますよ!!

お楽しみに!