2014年10月23日木曜日

いい味出してます!

寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてませんか?
今のところ風邪の方が逃げてしまっている、生涯ダイエットです!
坂本さんネタを2つほど載せさせていただきます。



まず、一昨日10/21(火)からスタートした、
『すべてがFになる』(よる9時~ フジテレビ系)に片桐刑事役でレギュラー出演します。
事前にお伝えすることがかないませんでしたが、
戸次重幸さん演ずる鵜飼刑事との、どこかコミカルな凸凹コンビに今後ともご注目下さい!



そしてもう一つ、10/26(日)あさ7:30~
『烈車戦隊トッキュウジャー』 第34駅/恋は大騒ぎ (テレビ朝日系)に、
表参道義男役で出演します!※予告動画はコチラから


夏の公園で撮影したのですが、
ご存知のように音声さん泣かせのセミが沢山おりまして・・・。
これまた定番の水鉄砲で追い払いながら必死に撮影致しました!

そして、今回表参道と誰かが・・・おっと、この先は言えません!
是非オンエアでチェックして下さい!!



 あ、戦隊オーディションを目指している皆さんに一言!
「いつでもどこでもどんな時でも、元気に爽やかに行こう!」

今回ご一緒させて頂いたトッキュウジャーの皆さん、
男性も女性も皆さん早朝から爽やかです!
朝から好感度200%とはこのことかというくらい、皆さんとても清潔感に溢れ、魅力的でした!

 私自身は残念ながら、“爽やか”からどんどん遠くに離れていってしまっておりますが、
気持ちだけでも爽やかにいきたいな・・・と痛感致しました。

 
某楽屋で見かけたドラマスタッフの粋な計らい
 Happy Halloween!!