2014年10月20日月曜日

ゲリライベントやってきました!!

本川翔太稲村優奈(ATプロダクション)が出演する舞台、
天元突破グレンラガン~炎撃篇~』の初日までまもなくです!
 
そんな昨日、本川が役の扮装でアニメイト・池袋店にてゲリライベントを行ってきました!!
 
 


もちろんゲリラですから一切の予告ナシ。
ビックリされたり、「え?コスプレ・・・?」と不審がられたりもありましたが、
温かい拍手の中、無事に舞台の宣伝を終えることができました!

それにしても昨日は天気に恵まれて何より。
マントがあるとはいえ“上半身・裸”は、この季節ちょっと冒険です(^^;



明後日10/22(水)にいよいよ開幕です!
「まさかのロボットアニメを実写化」を侮るなかれ!!
かーなーり、いいものに仕上がっておりますので乞う、ご期待!


ちなみに本日22時より、
脚本・町田誠也さんのニコニコ生放送番組『アルナン2』にも
シモン役の伊藤孝太郎さんと一緒にゲスト出演いたします!

こちらも是非ご視聴くださいね★