2014年10月19日日曜日

走る取的!

取的=序二段・序ノ口などの特に下級の力士養成員(wikipediaより引用)



こんにちは!エムです!(`・д・´)
ネタばれにつながってしまうため、
放送前に告知出来なかった番組のレポートを紹介させてください(;:゚:ж:゚:;)

昨日のブログでも取り上げられましたが、
昨夜放送されました「世にも奇妙な物語2014」、ご覧頂けましたでしょうか!?
横山歩の謎は解けましたでしょうか!?


そして仲村トオルさん主演の「走る取的」・・・非常に怖かったですよね!!・゚・(つД`)・゚・
この「取的」役を演じたのが水沼 天孝でした!

過去記事で既出のとおり、普段の水沼くんは丸坊主!
この頭にジャストフィットするカツラも作って頂き
当日は専属の床山さんが付いての撮影でした!!


before
↓ 

after


さらに体格のイイ水沼くんですが、ホンモノのお相撲さんには肉付きが足りず・・・。
肉布団と呼ばれるボディスーツを着ての撮影です(* ゚Д゚)
このボディスーツを来ての全力疾走!!!!
走る!走る!!走る!!!



その姿たるや、芝居といえど横で見てると恐怖を感じずにはいられませんでしたΣΣ(゚д゚lll)!

スケジュールも大変短い期間での撮影だったため、
かなり体力的にもしんどかったと思いますが、素晴らしい作品に参加出来た事は
本人にとっても良い経験になったと思います♪



子どもだけじゃない!
大人の頑張りも今後とも伝えて行きたいと思います★