2014年10月16日木曜日

今晩OA!『ディア・シスター』

最近めっきり寒くなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん体調管理はしっかりとお願いします!


さて、本日から放送のフジテレビ系列木曜22時~「ディア・シスター」に
政虎役で大西利空くん、輝虎役で大山蓮斗くんが兄弟役で出演いたします!
(三兄弟設定なんです!)


オーディション時から似てるね~とスタッフさんに言われていた2人。
実は2年前にも兄弟役で出演した事もあるんです☆

2014
2012


今と前を比べると2人ともぐっとお兄さんになりましたね。
休憩中も仲良しで、まるで本当の兄弟みたいな2人。
和気藹々した中でのびのびと撮影させて頂いております!



笑ってちょっと泣けて、先が気になる!
とっても素敵なドラマです。

10/16(木)22:00~フジテレビ系列
初回は15分拡大です!ぜひ、ご覧下さい!!