2014年10月14日火曜日

時のはやさと食欲の秋


コーヒーを片手に本を読みふけていると部屋が暗くなりはじめ、
明かりをつけるために壁際のスイッチに手を伸ばしながら時計を見る。
あぁ、日が短くなったなと秋の到来を感じながらページをめくり夜長をすごす。

名古屋校ポエマー 松山です。



食欲の秋です!
秋刀魚が美味しい!!
銀杏が美味しい!!!
松茸が・・・食べたいが手が出せない食欲の秋!!


10月より新クールが始まり、3週間ぶりに生徒達に会うと新たな驚きが色々とありますよね。
子供達の成長にも驚かされます。
2年前に大泣きしてオーディション会場に入ることが出来なかった生徒が、
今では映画やドラマの現場で大人に負けず演じている姿を見ると、
時の流れは速いな~と感じてしまいますね。

そんな秋、松山は坊主頭になりました・・・。
生徒は笑ってくれるのですが、保護者の方は話題として触れていいのか駄目なのかと
微妙な表情をされる方がいらっしゃいますが・・・
悪い事したわけじゃないですから!

むしろ、話題にして話しかけていただいて、子供達の成長を一緒に楽しませてください。