2014年10月31日金曜日

【福岡校】赤ちゃん部門 「2014.10月クール☆フォトコンテスト」

福岡校では毎クール、
テーマに沿った、お子さまの「とびっきりカワイイ写真」を大募集しております!
10月クールのテーマは「とびっきりのスマイル」!!

0歳から3歳までの各年齢ごとにグランプリを決定いたしました。

【0歳児部門】 にいじま しゅうおう くん

【1歳児部門】 まつだ あるま くん

【2歳児部門】 つねよし まさき くん
 

【3歳児部門】 さとう かなえ ちゃん


沢山のご応募をいただいて、どれも可愛さ満載のフォトに
スタッフ一同、とっても癒されました。
フォトコンテストを通して今後も親子でコミュニケーションを図り撮影のコツをつかんでもらったり、
お仕事の現場を意識して、お子様にも日頃から「撮影されること」に慣れてもらえたら・・・と思います。

1月クールも乞うご期待!!