2014年10月17日金曜日

『信長協奏曲』第2話 出演します!

ここのところ番宣ブログが多くスミマセン・・・。
クール初めはそんなこともあると、ご容赦くださいm(_ _)m

でもでも今日はブログ初登場!!!



赤城くれあちゃんです!


すごーーーーーく大人っぽいですが、実はまだ小学生!
こないだ別の現場でも「中学なん年生だっけ?」なんて普通に聞かれていました。


スタッフブログでもお馴染みの平澤宏々路ちゃんと2人で、
柴崎コウさんの少女期を演じてさせていただきました!!


ご存知のとおり戦国時代を扱っているお話なのに実は初着物だったり
現場経験も実はあまり多くないので(初ドラマ現場でした!)とても緊張したそうですが、
宏々路ちゃんがいたことがとても心強く、頑張れたということでした!


宏々路ちゃんの切ない演技にもご注目ください!!
月9『信長協奏曲』は次回第2話です!お楽しみに!