2014年9月21日日曜日

祝!グランプリ獲得!!

「ちちぶ映画祭2014~巡礼~」ノミネート作品、
真田幹也監督の【オオカミによろしく】。
テアトルアカデミーの原舞歌ちゃんと鏑木海智くんが出演した作品です。

先月のブログで紹介しましたが、皆さん覚えているでしょうか??





9/14.15の2日間で行なわれた「ちちぶ映画祭」。

ノミネートされた10本の短編映画の中からグランプリを決めるイベントですが、
なんと2人が出演した【オオカミによろしく】が、見事グランプリを獲得しました!!!!




そして賞金100万円も獲得!!!!
やったーーーーーーーーー!!!!!!!



真田監督、おめでとうございます!!!!!!!
そして、舞歌ちゃん、海智くんもおめでとう!!!!!!!!

大変な2日間の撮影を頑張った2人にとって、
これ以上ない最高のご褒美です!!


映画祭初日は、主演の舞歌ちゃんも現地に行ってトークショーを行いました。
トークショー中は撮影禁止だったので、
会場の秩父神社入口で記念撮影(←かなり渋いッス)




グランプリ獲得後は、舞歌ちゃんはテレビ埼玉「ごごたま」の生放送にも出演し、
映画評論家の有村昆さんには2人の演技が素晴らしかったと褒めて頂きました!!

有難きお言葉です・・・・・・・・。



映画祭関係者の間でも、2人の演技がとにかく良く、
そして作品のクオリティもテーマもとにかく素晴らしかったと大絶賛でした!!

今後、この作品が皆さん届くように色々と考えるとの事ですが、
その際はぜひ多くの方に観て頂きたいと思います!!!!

いつかそんな日が来るのをお楽しみに!!