2014年9月18日木曜日

歌の祭典☆コスモスフェスタライブ♪♪

お初です。
劇団コスモス(幼稚部~中等部)担当の、PN「姉御」です!
先日は9/15(月)に行われたイベントの報告をさせていただきます。



コスモスとしては初のライブイベント。
今回の出演者は選択歌唱レッスンの受講者の中から募集+事務所推薦を受け、
選考された14名!!

みなさん、得意の歌を選曲し、当日に臨んだはいいのですが、
リハーサル中は緊張緊張で表情が硬いのなんの・・・
普段レッスンやカラオケなどで歌うことはあっても、
ゲストの前で照明付の晴れ舞台で歌う機会がほぼないに等しい子達。


気合を入れて!
楽しくライブを盛り上げよう!
ほら笑って~!
と、緊張をほぐすのが大変でした(笑)

しかしいやはや本番はさすがです。
みんなの表情が打って変わってプロに?
度胸はあるし、見事なパフォーマンスを見せてくれました。


小濵礁子ちゃん
 
伊集院茉衣ちゃん
 
笠井悠聖くん




最後にはみんなの笑顔が見れて、こちらもうれしく思いました。
この経験が次へのステップに繋がってくれるよう心から願ってます。
また、この中から未来のスターが生まれることももちろん期待してますよ!!





劇団コスモスでは今後も様々なイベントを企画していきたいと思いますので
次はアナタのご参加をお待ちしています!