2014年9月16日火曜日

仲良し~★☆

こんにちは!エムです(*ゝ∀・*)ノ

9/2より放送が始まった
NHKBSプレミアム『タイムスパイラル
ご覧いただいておりますでしょうか?


この作品、実は原作はWEB小説なんです!
(『解ける螺旋』/水森恵蓮 著)
本当に奥深くて、何度も何度も台本を読み返しちゃいました!(✧≖‿ゝ≖)



さて!
この作品で結城健太郎(平岡祐太さん)の幼少期を演じているのが
テアトルブログでもおなじみの佐藤瑠生亮です♪

相沢奈月(黒木メイサさん)の幼少期を演じている
庄司凛花ちゃんとは以前にも共演したことがあり、とっても仲良しなんです!!




撮影の合間にはブランコでわちゃわちゃ!
ドラマと同じく、まるで本当の幼馴染のようなのでした★

ドラマ自体はシリアスなシーンも多いですが、子どもたちは笑顔満点!!
また一緒にお仕事できるといいね(・∀・)ノ



毎週火曜日午後11時15分より放送です!

「しまった、知らなかった!」という方も、キニシナイキニシナイ。
本日からさっそくお見逃しなく!お楽しみに~!!