2014年9月14日日曜日

憧れの御方!

なんと2日間連続更新!
そうです!自称ナンバーワンブロガーです!!
 
 
 
今回取り上げるのは、
日本テレビ7月期土曜ドラマ『金田一少年の事件簿』にて
昨夜放送された第8 話「薔薇十字館殺人事件」に出演した田中理勇です!
 
 
 
演じさせていただいたのは
金田一くんの憎っくき相手・犯罪コーディネーター 高遠の幼少期でしたが、
山田涼介さんの大ファンの理勇にとっては、
夢のような作品への嬉しい出演 だったそうです!!!
 
 
そしてさらに嬉しい、ビッグな出来事がもう1つ!! 
理勇のお父さん役を演じたのが石塚 運昇さんでございました!
 
 
 
 
石塚運昇さん、実は・・・
大人気アニメのポケモンでオーキド博士役の声優さんです!!
ポケモン大好きの理勇は、
お父さん役の方が石塚さんだと分かった瞬間から 緊張のしっぱなしで、
超たじたじの挨拶となってしまいました!笑
 
ちなみにその後ろにいた僕もド緊張。。。
僕も小さい時からポケモン大 好きなので僕にとっても憧れの人でした!
撮影の合間にはオーキド博士のセリフも言っていただき、とても楽しい現場でした!!
 
 
 
 
録画していてこれから観るよ!という方、
裏側ではそんなドキドキがあったんだなと思っていただけると、
さらに楽しく観れる、かもしれません!?


では!