2014年9月12日金曜日

皆さん是非気をつけて!

おはようございます!
今日のブログは久しぶりの鈴木福です(^o^)


一昨日の9/10(水)、
振り込め詐欺等の未然防止啓発PRイベント『未然奉行出陣式』に
福&夢きょうだいで出席させていただきました!
事前告知等はしていなかったのですが、
松平健さんパワーもあって沢山の年配の方たちが応援にきて頂きました!

こちらの情報は福ブログに既出していましたので、あえてのアナザーカット!!


 

そして遅くなりましたが、
9/6はイトーヨーカドーのイベントと東京ガールズコレクションに出させていただきました!

SUPER☆GiRLS さんとずっと一緒でしたが
イトーヨーカドーのイベントではトークがたいへん盛り上がったそうです。
暑い中応援に来てくださった方々、ありがとうございました!!