2014年8月26日火曜日

THEATRE ACADEMY Collection FLOWER SHOP 2014

皆さま、おはようございます!!
テアトルアカデミー入社2年目の「髭だけダンディー」岡部です。
至らぬ点ばかりの若輩者ですが、日々人生修行中です。


この夏、そんな私が初めてスタッフとして参加したイベントが開催されました。
イベント名は『THEATRE ACADEMY Collection FLOWER SHOP 2014』
東京アカデミー初のファッションショー形式のイベントです。




7月某日、出場をかけてのオーディションを決行。
勝ち残ったメンバーは21名。

『ご来場いただいたお客様に、最高の夏をプレゼントしよう!』と
21名のモデルたちの、血の滲むような稽古の日々がスタートしました。

真夏の稽古場に飛び交う、私の先輩スタッフであるKさんの激。
歯を喰いしばりながら、それでも元気に喰らいつくモデルたち。
頬を伝う汗。
くやし涙。
そして夏バテに悩まされる私、ダンディー(髭だけ)岡部・・・。




いよいよ開催日である8月17日(日)を向かえました。
当日は2回公演。
どちらの回も満席です。

ステージ上は2回共に圧巻の素晴らしいパフォーマンスでした。
稽古の段階から彼らの頑張りを観てきたのもあって、
本番ダンディー岡部の視界はぼやけっぱなでした。
(なぜかブーメランパンツ一枚で登場した方もいて別の意味で少し泣けてきましたが・・・)



 
 


“テアトルアカデミー”だからこそ作りあげることが出来た、
“格好良くて”“楽しくて”そして“胸が熱くなる”2014年の夏のショーは閉幕しました。
『みんな本当によく頑張ったね!』
『君たち21名はお客様に最高の夏をプレゼントしたよ!』


最高の結果では終われなかったと悔やむ出演者もいると思います。
でも苦しんだからこそ勉強になった面があったとポジティブに考えるようにしましょう。
絶対に成長しているはず!



最後に・・・
出演者たち21名


アービーアリーヤ明日香、青木素姫、青柳瑞映、秋月美輝、荒井愛緒、井上由惟、川崎未菜、
小池歩、小林瑚白、小泉茜、佐藤羽奏、橋本ゆきの、菊池俊、関口翔人、高橋由樹、髙橋龍生、
福田圭馬、森田優志、渡邉大基、佐藤達彦、井手雅紀



ちなみに当日僕は音響として参加しました。
前日のゲネプロ中は調光室内でテンションが上がり、ノリノリで踊っていたら
機材にぶつかり音源が一瞬止まるというトラブルに見舞われました。
その教訓を生かし本番は大人しくしていました。
次はもう少し暴れたいです。





2014年の夏
ダンディー(髭以外でもそうでありたい)岡部