2014年8月25日月曜日

みんなでダンス!

先日とある選抜レッスンにて、ダンスのワークショップが行われました。
 
 

 
 
お芝居だと個性豊かに表現の幅を見せてくれる彼らでしたが、
ふだんダンスに触れない子たちは、、、
いやいや名誉のためあえて触れません。
 
 
 
 
 

「・・・・・・できない」とがっくり。
 
 
でもこの顔がすでに物語っていますよね(笑)
他にもあれれれれという人もチラホラいたりして。
 
それでもさすがだなぁと思うのは集中力の高さ。
レッスン終盤にはなんとなく形にしていくのが、見ていて非常に頼もしかったです。
 
 
いつなんどき求められても、最低限のことはクリアできるように!
武器は大いに強化していきましょう!!