2014年8月18日月曜日

素敵なお客様!!

札幌ブログ連投です!
実は先日、こちらの校舎にとてもとても素敵なお客様がいらっしゃいましたので
是非皆様にもご紹介をさせてほしいのです!!


ちょうど本日OAしたばかりの『さんすう犬ワン』(Eテレ)にも出演していた
東京校の岡島遼太郎(おかじまりょうたろう)君です。



遼太郎君は1歳の頃からテアトルに所属する小学3年生。
2歳の頃に一緒に教育関連CMの撮影現場に僕が同行したこともあり、
とても長いお付き合いをさせてもらっている子です。

札幌校に赴任してなかなか東京校の生徒の皆とはお会いできないということもあり、
突然札幌校に遊びに来てくれてもの凄く嬉しかったです!!
3年ぶりの再会にも関わらず、愛らしい笑顔は何も変わっていなくて癒されました。


が、中身はとてもお兄さんになっていて、
「お久しぶりです!久々に会えて嬉しいです!」なんて
大人がズキュンとやられる挨拶までされてメロメロです。

しっかりと成長した彼とは対照的に
大人になった自分はしっかり成長できていないなと反省したりしていました。

この活動は「たいへんなこともあるけど、とても楽しい。これからも頑張っていきたい!」と
目を輝かせて言ってくれた遼太郎君の今後の活躍に期待大です!
皆様、応援よろしくお願い致します!!