2014年8月17日日曜日

アンパンマン撮影がありました!

北海道も夏真っ盛りになってきました、札幌校からのご報告です!

先日テアトルアカデミーが番組協力・制作協力を行う
「おはよう!アンパンマンこどもミュージアム」コーナーの
公開収録が行われました!



商業施設でのアンパンマン撮影収録ということもあり、
凄いお客さんの数!!!



こんな素敵な場所で撮影が出来ることをとてもありがたく思いました。


札幌校の生徒も事前練習会を行ったのもあり、
堂々としたダンスを見事に披露してくれました。
中には3歳児の子も「1人で頑張る」と保護者の方のフォロー無しで舞台にあがり、
元気よくダンスした生徒もちらほら。



お客さんから「あの小さい子1人で元気に踊っていて凄いね」と
お褒めの言葉もいただくことが出来ました!
普段のレッスンの成果が現れていて、個人的に横で見ていてじーんとしていました。



そんな札幌校生徒の元気なダンスの映像は
来月9月から1ヶ月間、

CS日テレ「それいけ!アンパンマン」内
「おはよう!アンパンマンこどもミュージアム」
にて確認が出来ますので、皆様是非ご覧ください!!