2014年8月12日火曜日

ギャップ萌え・・・?

現在話題沸騰中のフジテレビ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で
斉藤工さん演じる北野先生が担任のクラス生徒役で、
鈴木りんだと本田聡がレギュラー出演しております!


「とりあえず楽しく撮影に挑んでいる」という、
現役に近いりんだ(18歳)はともかく、実は25歳の本田くん。

同役の役者さんの中ではやっぱりというか1番年長者なわけでして。
日々他の方の若さに負けそうな自分を奮い立たせて現場に臨んでいます(笑)

そしてこのイカつい顔のせいで、
教室にいると別の作品になる、と毎回スタッフの方や共演者にイジられるそうです。


両耳にがっつりピアスが開いており、左はこんな感じ。。。
(右はホールが大きすぎてアップで撮るには刺激が強いため自粛)

そりゃ飽きるほどピアスについていじられたりもしますよね~




そんな本田くんですが、
特技はなんとなんと「あやとり」!
いつでも低姿勢だし、このルックスとのギャップがいいですよね!!


今後の活躍に乞う、ご期待!です(*^^*)