2014年7月23日水曜日

事務所の撮影にて・・・PART1

少し間があいてしまいました。
いよいよ梅雨明け!
毎日朝から暑いですね。。。


そんな昨日、事務所のプロモート撮影が某所で行われました。
子役ちゃんから大人までたくさんのタレントが訪れ、
一時は非常に賑やかな空間と化していました。





 
ノリノリで撮影に挑む鈴木福のモニターを見て、
一生懸命真似しようとするのは髙橋來。




今回もヘアメイクさんにかわいくしてもらいました!
ダウンスタイルでちょっとお姉さんふうの鈴木夢。



みんなの紙コップはかわいいアートで飾られていました。
左から、
鈴木福・黒澤宏貴・鈴木夢・小林星蘭 の作品です!


 
 
仲良しの横溝菜帆と髙橋來。
ちょっとしたペアルックみたいで、まるでカップルのようでした笑



写真はごく一部ですが、現場のわちゃわちゃ感、
少しは伝わりましたでしょうか?

たくさんの笑顔でいっぱいの、楽しい現場となりました。
プロモート撮影はまだまだ続きますので、
またご報告いたします!!お楽しみに☆