2014年7月8日火曜日

【福岡校】お仕事レポート

福岡校の赤ちゃんも頑張っています!

福岡校にてハッピーエンジェル夏号表紙の撮影が行われました。
撮影は5月下旬だったのですが、先日無事に発行されたので、
満を持して情報解禁です!!




髙岡 暖(たかおかはる)くん
矢野 大聖(やのたいせい)くん
奥田 楓彩(おくだふうあ)ちゃん
山本 瑛登(やまもとえいと)くん
部坂 虎太郎(へさかこたろう)くん

ママ達と一緒に頑張ってくれました!!

笑わせようと必死になる大人を横目にどっしりと座っている子もいれば
カメラ大好き!な子もいたりと
生まれてすぐに個性は決まっているのでは?と感じました!


全国の産婦人科などに置いてありますので見かけたら是非お手に取ってみてください!