2014年7月28日月曜日

☆ だいご流 ナゴヤブログ ★

 
 
名古屋校ス     タジオが池
下ってとこに    オープンして
二年ほど経ってレ ッスンなんかも最
初に比べていろいろ増えていって生徒とも
もちろん仲良くなってどこどこのケーキは美味し
いなんて情報をたまに受付けあたりでもらったりし
てそんで実際休みの日に行って倒れるほどケーキの味
に感動したりなんかしてじゃあずっとこっちに来て幸せ
だったかっていうとケガや病気なんかも当然のようにし
てかなりヘコんだり寝込んだりしたこともあったんだけ
ど今はもちろんすげえ元気で毎日毎日テアトルの仕
事と名古屋ライフを思う存分楽しんでるわけだ
けどもこの前も名古屋校のアカデミーの生
徒が結構大きなイベントの仕事が決ま
ってすぐ決まりましたウレシイよ
ってメールが来たりしてそん
なことに名古屋スタッフ
みんなで喜んだりし
て日々過ごして
いるわけな
んです