2014年7月26日土曜日

三つ子の半パン魂、百までも…!

ズっと温めておいたままポケット(受信トレイ)に保存したままのネタです。
本家では1ヶ月以上前に世に発信されていましたが、僕のほうから改めて。


藤本飛龍が主演を務めたヒャダインさんのミュージックビデオが
『ショートショートフィルムフェスティバル2014』ミュージックShort部門にて受賞し、
飛龍も人生初のレッドカーペットを歩かせていただきました!





そんな素敵な場なのでバリッとタキシードで登場!


憧れのレッドカーペットを監督のZUMIさんやヒャダインさんと一緒に
超ドキドキしながら歩いてきました♪
カメラのフラッシュが凄くて、どこ見て良いかわからなかったそうです(笑)
それにしてもいい経験をさせていただきました!


 
 
 

 
そんな飛龍、現在OA中の【夏のANAポケモンがいっぱい篇】にも出演しています!
今後も応援宜しくお願いいたします!!