2014年7月17日木曜日

ライブ報告

遅まきながら
7/14(月)池袋チョップにて、 『 T's giG 』 が開催されました!

テアトルアカデミーヴォーカルライブ『T's giG』は今回で5回目!
ヴォーカルレッスンの発表の場であり、
ヴォーカルレッスン履修者のみがエントリーできる
「よりオーディションに近い」実習&実戦ライブです。







レコードメーカーさんもお呼びすることが出来、
ソロあり、ユニットあり、バンドありの48組54名が出演しました。

マネージャーやヴォーカル講師など審査員を目の前にした実践ライブ。
緊張感もありましたが、とても盛り上がりました!
3部構成/計6時間という長時間ライブも無事成功!!
司会4名も大健闘しました!!

最後の集合でも目をキラキラさせながら、出演者たちは次の自分の課題を見つけたようです。
今後も一緒に頑張っていきましょう!



ヴォーカル履修者の皆、また次回もお楽しみに★