2014年6月25日水曜日

明日最終回!

だいぶご無沙汰してしまいました・・・
生涯ダイエットです!
皆さん、お元気ですか?


続・最後から二番目の恋』に出演中の坂本さん、
JMTテレビ局員の中では一足先にアップを迎え
当日は嬉しいような寂しいような・・・でした。


向かって左より、
・居るだけで周りがとても安心する、皆のお母さん、久保田磨希さん
・可愛いだけじゃない!しっかり者の、広山詞葉さん
・人懐っこくて礼儀正しい、鈴木貴之さん



最終話は、どうなるんだろう?って、
私個人的にも気になっていたのですが・・・
最終話らしく、更に面白く、温かく、ファンキーになっております!



そして益若つばささん演じる栗山ハルカの息子、るきあくん&ケンちゃん役で
小堀岳くんと吉田騎士くんも出演!!


オールアップの日に飯島直子さんと益若つばささんと。


ちなみに小堀岳くんはオールアップの日が1歳のお誕生日で、
騎士くんはその前日がお誕生日でした!
オールアップ時にはお誕生日も祝って頂き、
ドラマ同様、とってもアットホームな現場で幸せでした!!


『続・最後から二番目の恋』#11【人生まだまだファンキーだ!!】 は
明日22:00より放送です!

お見逃し無く!!