2014年6月9日月曜日

ドラマ『死神くん』

夏が近づいて来て、なんだかワクワクして います。

夏といえば、
海にー
プールにー
BBQにー
ビアガーデンにー
ビールにー
高校野球にー





楽しみいっぱいですね!!!(= '艸')



さて、現在絶賛放送中の テレビ朝日系列・金曜ナイトドラマ『死神くん』
実はテアトル生、ちょこちょこ出演しています!
(ブログなかなか書いてなくてごめんなさい。。。)

第3話に大滝理央ちゃん、
第4話に秋間将汰くん、
第7話の女子高生役で荒谷ほのかさん↓



第8話に髙橋來くんと横溝菜帆ちゃんが出演します!(↑たまたま会えたので・・・)



第8話は來くんが演じる内田翔太にスポットが当たるお話です。

セリフも今までより多く、言い回しも少しお兄さん設定だったりで、
なかなかうまくいかない事もありました。

が、監督さん・プロデューサーさんをはじめとする
とっても素敵な「死神くん」スタッフの皆さんのお陰で、無事演じる事が出来まし た!

本当に現場の方に感謝だな。
と、改めて痛感致しました。




そんな素敵な現場で、共演者の方々にもたくさん可愛がって頂いた來くん!
なんと、チビ神くん(死神くん)に変身しちゃいましたー!!


↑ 死神くんの衣装を 「死神くんに」 着せて頂き&写真を撮って頂いている來くん(!!)




そして、そして、、、、チビ悪魔くんにも!


思わず私もかーわーいーいーって言っちゃいました。笑

こちらが本家「悪魔くん」菅田将暉さんです!


クランクアップの日にこんな体験をさせていただき、幸せ者ですね!
「死神くん」6/13(金)夜11:25~テレビ朝日系列にて放送です♪(一部地域除く)
ぜひ、ぜひご覧下さい!!