2014年6月28日土曜日

【札幌校】伝えたいことがたくさんありすぎて・・・

札幌校が今のレッスンスタジオがあるサッポロファクトリーに移動して
まもなく丸一年が経とうとしています。

この1年間で赤ちゃんモデル部の方からエイジレスの方まで
皆で一緒に成長してきたなとつくづく感じます。


そんな素敵写真を今日は公開しちゃいます。
まずは赤ちゃんモデル部の映像演技練習の様子、、、

簡単そうに見えるけど・・・ 


2歳の子達がみんなおうちの人から離れてダンスを【自分の立ち位置で】踊っています。
しかもみんな楽しそう!

これって凄いことなんです。
お家でそしてレッスンで練習した成果が出ているのです。
こどもたちの成長ぶりにいつも驚かされます。





そして大人(アカデミー)クラス。

3ヶ月レッスンをした発表会では、
先生の楽しい演出で、男女逆転でお芝居をしていました。


 2人とも衣装が映えていました!





そして児童部の選抜クラス。
活き活きとレッスンする姿はやはりキラキラしていて素敵です。


 毎回の厳しいレッスンを頑張っています!



札幌校職員同士で「札幌校の生徒たちはとても頑張っている」とよく話し合います。
生徒たちへの愛情がたまりにたまってあふれそうになったので、

「頑張っている姿をもっとお知らせしたい!!」

という思いから札幌校新聞を作成しちゃいました。
その名も

「ポップコーン*プレス」



新聞の名前から今にも思いがはじけちゃいそうな
そんな情報を定期的にお知らせしていこうと思います。

今回の内容は比較的赤ちゃん~幼児向けのものが多いですが、
今後は「オーディション直前でリラックスできる方法」など、
大人向けにも発行していこうと思うので、楽しみにしていてください!



合わせて札幌校在籍生の出演情報も記載しているので、
是非チェックしてみてくださいね (^^)