2014年6月26日木曜日

続々・弱くても勝てるのか?!

こんにちは。
テアトルNO.1ブロガーです。

先日の土曜日に惜しまれながらも涙の最終回を迎えた、
日本テレビ4月期ドラマ「弱くても勝てます」の第3弾ブログ【最終章】です。


今回は二宮さん演じる青志先生の3年B組の
クラスメイトとして出演していた沖山翔也に焦点を当てたいと思います!


無事に高校を卒業しました!!



以下、沖山より撮影を終えてのコメントです。


------
本当に素敵な現場であっという間の3ヶ月間でした。

小田原は自分の育った故郷です。
そんな小田原が舞台のこの作品に出れたことを嬉しく、誇りに思います。

26歳(来月27歳)にして高校生の役をやらせていただきましたが
ちゃんと高校生に見えてましたか?
中尾和哉(役名)としてまたひとつ青春を経験できました!

これだから俳優は面白い!
こんなチャンス2度とないかもしれません。まさにご縁!

この現場からはたくさんのことを勉強させていただきました。
キャストやスタッフさんとまたご一緒できることを楽しみに
今はただ僕のできることを全力でやっていきたいと思います。


夢は叶う。絶対!
見てくださった方、関わってくださった全ての方に感謝と尊敬と愛を持って。

------



そんな彼がまた素敵な作品に出会えるよう、願っております。


by テアトルスタッフ一同