2014年6月23日月曜日

池袋サンシャイン噴水広場

どもでーす!

先日、池袋サンシャイン噴水広場にて開催されたアイドルイベント
『新星堂ⅰ-POPステーションライブVol.9』に
SiAM&POPTUNeが出演しました。


 吹き抜けで上の階まで360度見渡せる素敵なステージ



初めて立つ憧れの場所にメンバーの緊張は最高潮でした。
しかし、彼女達のステージが始まった瞬間に会場いっぱいに響き渡る歓声!


360度上層階まで人でいっぱいで、
その中でパフォーマンスするSiAM&POPTUNeは最高に輝いてました。





そして、ステージ後半は後輩の研修生ユニットふらっぺidolぷろじぇくと生も
バックダンサーに加わってのパフォーマンス! 



 東京校のアイドル目指して頑張ってる子たちが勢ぞろいでのパフォーマンスに
 会場は更に盛り上がりました。

SiAMもふらぷろ生もライブ、練習の毎日です。
努力して頑張った先にこんな素敵なステージが用意されていて
ステージに立っている本人達の喜びは、僕らの想像を超えているのでしょうね。

まだまだ、みんな更に高く飛べる期待は大きいです。
もちろんアイドルちゃんたちに限らず、
一人でも多くの子達が素敵な「ステージ」に立って欲しいと思います。

みんな頑張れ!



ブログを見ている皆さんも一度遊びに来てくださいね。
これからもSiAM&POPTUNeとふらっぺidolぷろじぇくと生の応援よろしくお願い致します。

●SiAM&POPTUNe ブログ
http://ameblo.jp/siampoptune/
 ●ふらっぺidolぷろじぇくと生 ブログ
http://ameblo.jp/furappeidolproject/


それではまた!

byAマネ