2014年6月20日金曜日

いざゆかん!

ブログでははじめまして。
テアトルの哀川 翔と呼ばれています。
初参戦となりますが、皆様よろしくお願いします。




さて!!
アカデミーではクール末になってきました!!
進級査定も終わり(進級発表掲示済。なう!です)
ただいま7月クールに向けての準備と、クール末のワークショップいろいろの準備に
追われている教務部アカデミーチームです。


6/21にはイオンの「イオンドリームゲートフェス2014」に
テアトルKID’Sという名前でコスモスアドバンス生が出演するので、
私はその付き添いもしてきます!

すごく大きなステージに立てるチャンスが来ましたので、
子供たちがどれだけ元気に踊ってくれるのかが楽しみです。
こちらは、後日写真をつけて、配信しますね!!




ちなみに、現役で活動中の私、
9月~10月はありがたいことに某アミューズメントにて仕事が決まりました。
この忙しい時期にテアトルになかなか来れなくなりそうな予感です・・・・

しかし、たとえなかなか来れなかったとしても、
これからもチーム一丸となって盛り上げていきます!!!
現役で活動しているからこその目線が持てると思うので頑張ります!







と、その前に少し心の洗濯に九州へ行ってきます。
新クール開始前のひとときのやすらぎ・・・・

ではまたいつかあがる哀川翔ブログでお会いしましょう。
再会(>_<)