2014年6月10日火曜日

もうすぐ、父の日。

6月15日は父の日ですね!

母の日はお花屋さんでカーネーションが華やかに軒先を飾っていますが、
父の日はそういう定番アイテムがないため、
いつもどうしていいか迷ってしまいます。。。


そんな父の日!
NHK BSプレミアムで絶賛放送中の『おとうさんといっしょ』に
テアトルの子どもたちが出演します!!


 
 
中山エミリさんと・・・右端はなんと織田信成さん!!!!
その娘役を演じるのが、太田しずくちゃんです!
 
 
やっぱり織田さんといえばこんなポーズ!
 
 
7ヵ月のときに赤ちゃんモデルとして入学してきたしずくちゃんももう年中さん。
しっかり集中して楽しく撮影してきました!
 
 
 
 
そして織田さんの幼少期を演じるのが・・・
 
 
 
 


菊井凜人くん(4歳)!そういえば織田さんとお顔立ちが似ていますね!!
アメリカザリガニ柳原哲也さんに抱っこしてもらっています☆


6月15日朝8:00よりOAです!
是非2人のかわいい演技をご覧ください!!