2014年6月6日金曜日

月9にきょうだいで出演します!

梅雨入りして、ジメーっとした日々ですね。
早く夏にならないかな~と思っちゃいます。
 
 
さて、現在フジテレビ系列にて放送中の
「極悪がんぼ」第9話 に 須田琉雅くん、須田理央ちゃんの兄妹が
天抜一郎と綾役(兄妹設定)で出演します!!

巷で有名なソックリ兄妹…
 
 
リアル兄妹での撮影だったので、とっても良い表情が撮れました。
撮影の待ち時間に琉雅くんは宿題をやっていました!
 
 
  
それを見守る理央ちゃん。とってもほっこりしますね♪
ちなみに須田家は3兄妹で琉雅くん、理央ちゃんの間に瑛斗くんがいます!
 
1番左が瑛斗くんです
 
 
いつか3兄妹設定の役が来ればいいな~と密かに思っています。笑
お話もいよいよ佳境!
フジテレビ系列月曜21:00~「極悪がんぼ」第9話(6/9)、ぜひぜひご覧下さい!!