2014年6月12日木曜日

ラフカット2014

昨日6/11に初日を迎えました『ラフカット2014』、
出演者総勢42名中、4名のタレントがテアトルより出演しています!




今回は20周年スペシャルということで、
過去に上演され好評だった4作品を、新しいキャストで再演するものになりますが

脚本が
鴻上尚史さん
ケラリーノ・サンドロヴィッチさん
松尾スズキさん
堤泰之さん
と豪華!
さらに演出だって堤さんなので、それはもう、「超豪華」に違いありません!


年配の山口さんを中心に、稽古中からサイコーのチームワークで、
とてもいいムードで本番を楽しんでます!

最後まで飽きずに楽しめる事を約束しますので、
とにかく、もう、是非是非是非!観にいらしてくださーい!!!!

本田圭佑さん似の入慶田本くんはミンティアを配りまくっていました!



とりあえず私は・・・次回のブログ用写真に向けて、
いいカメラ機能の携帯に機種変更するのを検討したいと思います(>_<)