2014年5月24日土曜日

ふらっぺidolぷろじぇくと生

どもでーす!
現在活躍中の東京校アイドルユニット『SiAM&POPTUNe』の、
妹分デビューを目指す研修生ユニット『ふらっぺidolぷろじぇくと生』が
日々頑張ってます!



1月から開講した選抜レッスンの中から、更に厳選された子達です。



先日、秋葉原アソビットシティさんにて初の単独公演が行われました。
平日夜の初の単独公演でしたが、沢山のファンの方々が来場してくれました!

企画コーナーの1部では
テンションあがりすぎて飛び跳ねている子います(笑)


アイドルになりたくて、
先輩たちのようなユニット目指して日々のレッスンやステージを頑張っている子達です。
自分の夢を叶えて欲しいと心から思います。

興味のある方は一度ライブに遊びに来てください!
お待ちしています!!


byAマネ