2014年5月26日月曜日

ぼく、デビューしました!!

CX『続・最後から二番目の恋』。


ATプロの坂本真さんは前作に引き続き、武田誠役で出演しているのですが、
赤ちゃんモデルの小堀岳くんも
益若つばさ さんの息子役で出演させていただいております!




しかも、実は実は、初現場!!!
そう、岳くんにとって、記念すべきデビュー作品なのです!
それが事務所の先輩との「共演」だなんて、なんだかスゴイかも。




撮影中は赤ちゃんの一挙一動にドキドキしっぱなしのママでしたが、
すばらしいことに(!)全く泣かない岳くん。

益若さんを始め、小泉今日子さんや飯島直子さんに抱っこしていただき、
役得ってこういうことを言うんですね・・・



役者さんも含めてとっても優しい現場で、
お昼寝時に劇中で使用するベビーカーをわざわざ出して頂いたり、
逆にこちらが恐縮してしまうほどに良くしていただきました。





『続・最後から二番目の恋』は毎週木曜22時から放送中です!