2014年5月25日日曜日

ベリーベリーハッピーな笑顔届け隊っ♪

前出のグループのほか、
テアトルでは各地にアイドルユニットが存在しています。
ちょうど2つ記事があがってきたので、一挙ご紹介!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まずは大阪校より。

笑顔届け隊choco☆milQ が「関西テレビウォーカーTV」に登場しました!
今回で2回目の出演です(1月より加入した新メンバーは初出演!)

今回のテーマは「ホタル&花火」 ということで
普段はライブでの激しいパフォーマンスをしているchoco☆milQでしたが、
メンバーの 別の一面も見ることができました!

ディレクターからは「上出来!」とお褒めの言葉も。
これからも様々なことにチャレンジしていきます!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こちらは札幌発のアイドルちゃん。


ちょっと前になりますが、
5/3(祝・土)に、札幌市の狸小路にある、ライブハウス:moleにて
札幌校:ミルキーベリー
『アイドルバスケット~北海道SPECIAL~』に出演させていただきました!

外は、まだまだ寒いホッカイドウでしたが、
ライブ会場に入ると…
そこは、南国のような熱気とオリジナルのコールで、大盛上がり!!

ミルキーベリーのステージでは
NEW自己紹介で会場が一体となり、新曲 ♪Berry Berry Happy もお披露目できて、
アイドルファンの方々との間に
とてもあったかい、素敵な空間が生まれているように感じられました!!

         




たくさんのアイドルの方々とたくさんの応援隊が作り出す一体感が、
なんともキレイ!なんともパワフル!! 
(メンバー達よ!このようなステキな空間で歌えて、本当に感謝だねーっ!)

どんどん親心になっていくとともに、今後の彼女たちが本当に楽しみデス♪
皆様、是非応援よろしくお願いいたします!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□