2014年5月22日木曜日

赤ちゃんもママと一緒に頑張っています♪


現在、絶賛「撮影中」の映画
TWILIGHT ささらさや (2014年秋 全国公開予定)
に出演しているのは、

赤ちゃんモデル部の
森 蓮太郎 くん(5ヶ月)です!
新垣結衣さんと大泉洋さんの息子「ユウスケ」役です。




赤ちゃんの出番がとてもたくさんあるので、
実は、何人もの赤ちゃんが「ユウスケ」役として現場に入っていますが、
その中でも蓮太郎くんは、稼働日数が多いんです。
だけど 蓮太郎くんもママも、疲れを見せずとっても元気!!


ママは、
お仕事をさせてもらって、普段おうちで過ごすよりも
濃厚な親子の時間を過ごさせてもらっています。
大変だけど、やってよかったです!
と。

ママもすごくおきれいなんです☆


撮影はまだもう少し続きますが、体調崩さずがんばってね!!

こちらの作品は秋に公開となります
どうぞお楽しみに!!