2014年5月20日火曜日

【札幌校】ルスツリゾートCM

先日、札幌校幼稚部のにいだみさきちゃんが、
北海道のテーマパーク『ルスツリゾート』CMにてがんばってくれました!


CM現場は初めてだったみさきちゃん。
でもメリーゴーランドに乗って、
とっても楽しそうな自然な表情を出してくれていました!



撮影後日、みさきちゃんに話を聞いたところ…
「メイクをしてもらったり、髪の毛をきれいにしてもらえたり、とってもたのしかった!
メリーゴーランドにも沢山乗ることができてうれしかった!」
と満面の笑顔で教えてくれました☆



ようやくあったかくなったホッカイドウ!
レッスンを通して、いろいろな活動をたくさんしていきましょう!