2014年5月16日金曜日

木曜ドラマ『MOZU』

TBS×WOWOW 4月期木曜ドラマ『MOZU
昨日放送した第6話に登場したこの女の子、誰だと思いますか?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、佐藤瑠生亮くん!!!!
 
どうです、このなりきりっぷり!!
僕、思わず笑っちゃいましたからね。
案外楽しそうに、ノリノリで「女の子」やってましたからね。
 
 
今回は一卵性の双子で片方が女の子として育てられたという複雑な設定でしたが、
見事に一人二役を演じきりました!!

 
 
男の子バージョン瑠生亮はこちら。こちらはちゃんと凛々しいです!!
 
 
 
豪華役者陣が揃い踏みしたこちらの作品、
大人にこそ観てほしい素晴らしいものになっています!
 
いよいよ中盤に差し掛かりましたが、是非観て下さい!!