2014年5月14日水曜日

弱くても勝てるのか?!

どーも。
週5でフットサルに通いたい宮坂です。
 
 
 
 
日テレ『弱くても勝てます』 
海老蔵さん率いる、強豪・堂東学院野球部レギュラーでエースを務めるのは・・・



斉田雅宏、22歳!!(中央↓)
 

彼、本っっ当に野球うまいんです。
さすがエースに選ばれただけのことはあります!!!
(後方にぼんやり写っているのも、テアトル・葛西優大だったりします)



そして二宮さんの城徳高校にも、前方の席に沖山翔也がいたりします。

本人提供のオトコらしい(!)写真


メインどころの俳優さんだけでなく、
いいキャラ出してるうちの子たちにも是非注目してくださいっ





なお、有村架純さん演じる柚子幼少期として、
平澤宏々路も出演しています!!

「かわいい宏々路ちゃんにココロ奪われてくださいね!」


引き続きドラマをお楽しみください!
そして『弱くても』ブログ、第2弾・第3弾もお楽しみに!!!