2014年5月27日火曜日

5/20 始球式に登場しました!

1週間ものタイムラグ、失礼します!
去る20日、「日本生命セ・パ交流戦」の西武対巨人(西武ドーム)始球式に
小林星蘭と佐藤瑠生亮が出させていただきました。
 
 
この2人は同じ小学4年生。
交流戦が10周年ということで、今年10歳になる2人でバッテリーを組みました!
 
 


星蘭は交流戦の応援大使になってから、4回目の登場。
貫禄のピッチングとはいかず、ボールは届かず・・・でしたが笑、
とても楽しく投げさせていただきました。

そして、普段から野球をやっている瑠生亮も1番やりたかった仕事の1つとして、
非常に貴重な経験をさせていただきました!
練習でプロの選手とキャッチボールもやったのも本当に嬉しかったようです!





たくさんの歓声に迎えられ、すごい緊張していた2人。
開会式を終えると一気に緊張から解き放たれ、
子供らしいホッとした笑顔でハイタッチをしていました!!



星蘭は6/9に神宮でも始球式に登場しますので、
応援よろしくお願いいたします!