2014年5月31日土曜日

もう新人じゃないけどブログ02

昨年10月より東京校から名古屋校に引っ越した内田淳貴くんが
オーディションでこちらに来たのでということで、
久しぶりに事務所に遊びに来てくれました(^-^)/

 
かっこいい!かわいい!!
オーディション、いい結果につながることを祈ります!!
 
 
 
 
 

そして今日は土曜日。
あまり事務所に人がいない曜日なのですが、
そんな中、とある先輩がケーキをご馳走してくれました!!

 
このケーキ屋さんは、東京でもかなり人気の高いお店なんです!!
甘いもの食べてパワー充電しないと。じゅるる。。。
 
 
 
ケーキを食べて景気をつけよう!
だなんて、そんなこと誰が言ったんですか((´д`υ))
 
明日の日曜日も気温が高いようなので、
現場の人もレッスンの人も体温調節には気をつけてくださいね!