2014年4月22日火曜日

もう新人じゃなくなったのでタイトルどうしようか迷っちゃいます(o´д`o)

お久しぶりです!庄子です(●´ェ`●)
 
 
先日、小越勇輝くんの大阪イベントに
参加させて頂いてきました(・∀・)
 
4月8日に20歳を迎えてのファンイベントとのことで
たくさんの方が来てくれました!
 
 
 

今回のイベントはなんと!!
"2ショットチェキ撮影" or"直接のフォトブック手渡し"とのことで
小越くんとの距離がとーーっても近く、
当日券も6倍ほどの倍率となりました!
 
この倍率を知った小越くんが「もう少し増やせないかな?」と言って、
予定していた枚数よりも増やし、それでも4倍...

小越くん、本当に愛されてますね.。.:*・゚
 
 
 
 

また、会場受付後ろにあったホワイトボードに書かれた文字や絵...
 
※画像の悪用は禁止です※
※画像の悪用は禁止です※
 
 
実はこれ、勇輝くん本人の直筆なんです!!
何人かファンの方の中にも
「絶対に勇輝くんの字だよ!」と
気がついている方もいて、さすがだなと思いました。

 
今回のイベント会場でもアート大賞の展示をさせていただきました!
本当にみなさん絵が上手で羨ましい限りです(`・ω・´)
 
 
 
今回のイベントも無事大成功!!
日帰りだったのでだいぶ弾丸でしたが、とても充実して楽しかったです。
なによりファンの方達の笑顔がとっても印象的なイベントでした.:*・゚
また何か機会がありましたらお手伝いしたいです♪
 
 


この4月から2年目になってしまったので、
新人さんに負けないような笑顔でこれからも頑張りますっ