2014年4月7日月曜日

★だいご流 ナゴヤブログ☆

いよいよ第3回目を迎える発表会イベント
『ナゴヤフェス03』の本番前日。


前日って言えば本番にそなえて
たくさんご飯を食べてたくさん寝て・・・

ってワケにはまだいかず
みんなで舞台を作ります・・・


ひたすら作ります・・・
だいご(写真を撮りながら)「みんなー手を動かせよー!」




だいご「はい完成! じゃ、みんな明日ねぇ~バイバーイ!」
ってワケにはまだいかず、
こっから照明と音響のチェックをみんなでします。


 

だいご「(あぁ~たいへんだよぉぉぉ・・・)」

そーです、わたくし一応、総合演出なんです。
総合演出・・・? え、何するかって?
そりゃ、世間じゃ知らないけど
だいご流は、
「んー何か違うんだよなぁ・・・」
「もっと照明、パンッと来ないとっ!」
「そこっ! もっとうったえかけて来いよっ!」
をイスに座りながらもっともらしく言う・・・
そんなお仕事。


・・・すみません、ウソです。
最高のイベント作りますね★☆