2014年4月4日金曜日

【札幌校】時期外れのご報告です^^;

札幌校のアイドルグループ「ミルキーベリー」が、
2月に「さっぽろ雪祭り」にライブ出演させていただきました。

ワタクシ事ですが、
札幌校に赴任する前までは北海道という地に行ったことがなかったので、
さっぽろ雪祭りを初めて体験いたしました。
そんな方も多いと思いますので簡単にさっぽろ雪祭りの紹介を・・・




さっぽろ雪祭りとは、、、
--------(ウィキペディアより抜粋)

北海道札幌市内の大通公園をはじめとする複数の会場で
毎年2月上旬に開催される雪と氷の祭典である。
雪で作った大小の像を中心にしたものだが、すすきの会場を中心に氷像(氷彫刻)も展示される。
北海道内のみならず、日本全国や海外からおよそ200万人もの観光客が訪れる、
北海道で最も大規模なイベントの一つである。



・・・とあります。
札幌市の人口が200万人を切っていますので、
札幌市に住んでいる人以上が集まるビックイベントなのです。

そんな素敵なお祭りに札幌校の生徒が出演したかと思うと、
本当に嬉しい限りだなと感慨深くなります。



そんな雪祭りの写真を公開します!





イベント当日は0℃以下の極寒の中で行われましたが、
ミルキーベリーもラブコメも沢山の笑顔でイベントは無事に終了になりました。

見てくれていたファンの方々も寒い中にも関わらず、
温かい声援を沢山送っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





まだ寒い札幌校ですが(桜が咲くのは通常5月だそうです!)、
これからもあったかい話題を沢山お知らせしていこうと思います!

お楽しみに!!