2014年4月13日日曜日

【札幌校】1歳のお誕生日

札幌校からです。

札幌校、ついに開校して一周年を迎えることが出来ました!!
(パチパチパチパチ)


事務所をかまえる前は、
札幌駅付近の会議室をお借りしてのレッスンで、
パーテーションで囲った状態での更衣室で、
アカデミー生徒を中心に大変ご不便をおかけしたりしていました。

それが今ではサッポロファクトリーに素敵なレッスンスタジオがあり、
生徒達の熱心に練習している姿を見ると、「この仕事をしていて幸せだなぁ」と感じたりしています。




そんな札幌校アカデミークラスのクール末発表会を見学してきました。

基礎トレがつらくて何度か号泣していた生徒も、
入学したときは挨拶すら小さくて聞こえなかった生徒も、
ぽわわわわんとして、何を考えているか心配だった生徒も
レッスン通してみんなが立派に成長していました。

ダンスクラス、かっこよかったよー!!
3ヶ月の成果がよくみられる発表でした。




札幌校はまだまだ1年。
人間でいうと1歳なのでようやくタッチが出来て、伝い歩きしなくなったくらい。
皆、まだまだこれからもっと成長していくのだと期待しています。
キラキラ輝こうとしている人が沢山いるので、これからが楽しみです。

気になった在籍生の皆さん!!
北海道に立ち寄った際は、是非札幌校に見学しに来てくださいね。

札幌校職員一同でお待ちしております!!!!!